ケンピのポケカlog

初心者目線でこれから始める方のサポートを!

シャイニートレジャー!

今年も後1ヶ月、一年を通して活躍してきた再録されたカードや新規カードが盛りだくさんのハイクラスパックがやってまいりましたね。

発売日から少し遅れてですが自分も開封いたしました!

f:id:imokenpiusu:20231204222137j:image

ポケモンセンターでプレイヤー優待枠として1ボックスとローソン5パック、セブンイレブン1パックの合計16パック購入できました。

狙いはニャオハの進化ライン色違いが出て欲しい!!

世間ではナンジャモやリザードンで騒がれていますが推しのニャオハ達が当たってくれればそれでいいです!

結果は!!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

f:id:imokenpiusu:20231204222522j:image

出ませんでしたね😆

SNSで後で知ったのですが色違いの数が100を超えていて、色違いは1箱3枚と中々厳しい感じですね…

ですが、コンビニで買ったパックからも色違いが出てくれたのでそれだけでも満足✨

ポケモンは初代からやっているのでストライク、リザード、ポッポは大好きなポケモン達なので即ファイルへ保存しました。

本当は他のポケモンも色々集めたい所ですが1パック550円と中々な値段しますので、コンビニで見つけた時に1パックチャレンジする程度に抑えて、本命のニャオハ達はカードショップでシングル買いして集めようかと思います。

 

発売日の翌日、用事があって外出ついでに寄ったポケモンセンターで色合いが気に入っていたナンジャモのデッキシールドも購入できたので先日始まったテラスタルバトルに持っていくデッキに使用したいと思います。

f:id:imokenpiusu:20231204223706j:image

ラスタルバトルのデッキ作らねば…